SHOPPING GUIDEご利用ガイド

napla Tagのご利用に関して

napla Tagをご利用いただくには

napla Tag は美容室でカウンセリングを受けた方がご利用いただけるサービスです。
napla Tagがご利用可能な美容室でカウンセリングを受けたのち、napla Tag登録用のリーフレットをお受け取りください。
アカウント作成後、napla Tagがご利用頂けます。

新規会員登録について

はじめて当サイトで商品をご購入いただく際、新規会員登録が必要です。
詳しくは、ABOUTページをご確認ください。

お支払いに関して

支払い方法について

お支払いはクレジットカードのみ承っております。
代金引換や銀行振込などはご利用いただけません。
また、お支払い回数は一括払いのみとなります。
分割払いやリボ払い、ボーナス一括払いはご利用いただけません。
ご利用いただけるクレジットの種類は、VISA ・JCB ・MasterCard ・AMERICAN EXPRESS ・DINERSです。

クレジットカード情報について

お客様のクレジットカードの情報は決済代行会社GMOペイメントゲートウェイ株式会社が保持しnapla Tagでは管理しません。

ご注文に関して

配送業社について

佐川急便にて商品を発送いたします。

出荷状況の確認について

マイページの「注文履歴」から「新規受付」「処理中」「発送完了」の受注状況をご確認いただけます。
また、発送手配が完了している場合は、運送会社のお荷物のお問い合わせ番号もご覧いただけます。
運送会社の追跡サービスを利用して配送状況をご確認ください。

購入本数や購入金額の制限について

商品のご購入は同一商品3 点まで、決済金額の上限は10 万円(税込)までと設定しております。

送料について

ご注文金額にかかわらず、一律で660 円(税込)いただいております。

注文から到着までの日数について

ご注文受付後、発送手続きへと進み2〜4営業日ほどで出荷手配が完了致します。
※商品の在庫状況により、商品の発送にお日にちを頂戴する場合がございます。
※交通事情や天候の影響により、配達遅延が生じる可能性がございます。
※離島への配送には通常のお届けよりお日にちがかかることがございます。
※GW ・夏期休業・年末年始などの一部期間は、商品の発送にお日にちを頂戴する場合がございます。

返品/交換/キャンセル

商品の返品について

原則として商品発送後の返品はお受けいたしかねます。
商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、商品不良(破損・汚れ)の場合、もしくは注文した商品と届いた商品が異なる場合のみ「交換」としてご対応させていただきます。
商品到着より8日以内に以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※返品・交換にかかる送料は、弊社が負担いたします。
※当サイト(napla Tag)でご購入された商品に限ります。
サロン様や他のオンラインショップやアプリ等でご購入された商品は、ご購入元にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

注文の変更や交換、キャンセルについて

マイページの「注文履歴」より、ご注文番号の「キャンセル」をクリックするとキャンセル完了となります。
キャンセル可能時間はご注文より1時間です。
それ以降は発送準備中となりますので、キャンセルは承れません。